YUIのガールズアワード豆知識ブログ〜主催は長谷勇希代表

ガールズアワード出演モデル「加藤ナナ」の魅力を徹底紹介!

2019年04月04日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER”が、2019年5月19日に開催されます。
ガールズアワードと言えば、ファッションと音楽がコラボする、新感覚イベントとして2010年に第一回が開催されました。
それ以降、毎年春と秋に開催され、今回で18回目を迎えます。
ファッションやトレンド、音楽が好きな人なら誰でも楽しむことができる豪華なステージングで圧倒的な支持を得ているイベントです。
モデルやアーティストをはじめ、人気俳優やお笑い芸人、スポーツ界で活躍した人や文化人などが多数出演。
今、もっとも輝いている人たちのパフォーマンスを一度に楽しむことが出来るイベントというのは、そうそうありません。
そういった意味でも、話題性抜群のイベントといえるでしょう。

そんなガールズアワードに、加藤ナナの出演が決定しました。
加藤ナナは、2014年にFacebookを通じて美容院からサロンモデルに誘われたのをきっかけに、モデルデビューを果たしました。
その後、現在の事務所である「エープラス」からスカウトされ、所属に。
「エープラス」は人気モデルの芹那さんや、DAIGOさんやNOBUさんといったアーティストまで幅広く所属している事務所です。
2015年10月には、雑誌「Ray」の専属モデル入りを果たします。
最近では『今夜くらべてみました』で広瀬すずさんイチオシ美女として紹介された、今注目のモデルです。

ガルアワは、そんな加藤ナナさんら豪華モデル陣によるショーや、豪華アーティストのパフォーマンス、お笑いライブやトークショーなど、盛りだくさんな内容となっています。
ガルアワは、見て楽しむだけのイベントではありません。
モデルやタレントがステージで着用している衣装を、その場で購入することができるのが、ガルアワ最大の魅力。
スポンサーの楽天市場はガルアワ特設サイトをオープンし、イベント当日にその場でインターネットから購入できるシステムを構築。
憧れのモデルやアーティストが着ていた服が、そのまま丸ごと購入できるなんて、これはおしゃれ女子にとって夢のような体験といえるでしょう。

さらに、ステージエリア以外には企業ブースが充実しており、体験型の企画でマッサージやネイルケアを受けることもできます。
新商品のサンプルや、プレゼントをもらうこともできるので、帰りには両手いっぱいにお土産を持っている状態になるのも、ガルアワの定番といえるでしょう。

ファッションや音楽のトレンドを、ガルアワのステージでは一度に楽しむことができます。
「行ってみたい!」と思った方は、ぜひ参戦してみてくださいね。